決断力 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!

 

こんにちは

 Yu理 ~yuri~です

 

決断力 

 

これも 行動力 と同じくらい大好きな言葉

 

そして10年くらい前まで私になかったもの

 

超 ゆうじゅうでした・・・

 

決断してしまえば前にしか進まないもの

(特に女性は)

 

失うものに執着を持つから決断できなかったんだけれど

縁があれば巡り巡ってまた来るし

縁がなければ縁がなかったと思って潔く諦める

 

悩んでいる時間は・・やっぱりもったいない

 

そう思うようになってになりました

 

(もちろん その決断までのリサーチや

やるべきことはやる努力も必要ですが

私はわりと直感タイプなので・・・)

 

大きな決断も買い物とかでもそうだと思う

 

決断力のある人は結局いい買い物しているし

本人も周りも気持ちがいい

 

これはジュエリーショップで接客しているときにも

すごく感じたことです

 

 

 

私にまだないものは 捨てる力 (笑)

これも執着 決断力か・・・

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 

今日もキラキラ楽しい一日でありますように・・・ドキドキ