一週間のロス | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

血液検査結果を聞きに再受診しました。

一番降っている時間でボトムがびしょ濡れでタオル持参でよかった。

医院のエアコンは効きすぎで、濡れた服で寒くなりました。

(腕が寒いよー早く呼んでくれ〜)

雨の日やエアコン室内が長い場合、長袖の羽織ものを持参しましょう。


炎症反応が高いので、抗生剤を今日も30分点滴。

「風邪をこじらせた感じ

肺炎の早めの対処」

ということらしいです。


昨夜は胸に気管支拡張のパッチを貼り、吸入薬(カプセルを割って吸い込む器具)、咳止めシロップ💕

途中起きることもなくよく眠れたので、咳止めが効いたのかな。


一週間発熱と咳で、無にしてしまいました。学生の頃はどうしていたんだろう。お勉強が遅れるから、そう長くは休んでない気がします。


明日も静養したい。

昨日の自転車ではヨロッ、フラッとしてしまいました。血圧が102-64

こんな低いの久しぶりです。