受診しました | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

週末にまた観戦チケットは2枚買われてしまっています。

なぜ断りもなく買うのだろう〜

二日連続は好きな阪神なら頑張れるけど塩試合だったらテレビ観るほうがマシだよ。

最近は自宅にいる時の試合はテレビでも観ない。3時間もの時間泥棒だ。


午前中に自転車で内科に行ってみましたら

発熱の患者は中に入らず電話するのだけど、ぶつっと切れて繋がらない。待合室には10人くらい見える。外のベンチにいる親子に聞いてみました。「私の前に10人くらい居ました」と。患者が多いから受付を切ったのかもしれない、となって、午後の開始時間に出直しました。


ちなみに鼻水は出ません。のどが痛いし咳が出るのです。

検査でコロナと溶連菌は出ませんでした。

では何なのか。ダラダラ続く咳と発熱。

レントゲンを撮りました。AIが予測した診断では肺炎!

抗生剤を点滴しました。



血液検査もして結果を聞きに再受診。

かなり悪けりゃ点滴追加で。


晴れて観戦はパス!


東京の子ども1夫妻は

サッカー観戦からのコロナ陽性ですと。