流行ってる | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

コロナが5類に格下げされて報道がないので流行の実感はないですが

マスクなしで叫んで歌って

タイガースファンは1割はコロナってるのではないでしょうか。

ずっとマスクしていて

体調の良かった私が

喉をやられました。

受診はしていないので判定はされていませんが、2年前かかった時の咳止めと痰切りの残りと、解熱剤のカロナールを飲み

最高37.6度で、毎晩夫の夕飯は作りました。

豚肉生姜焼きと野菜炒め。

白菜の一人鍋。

私は卵おじや。

皿も洗ったよ。してくれる夫ではないからね。


同じ日曜日に東京でサッカー観戦で叫んで痛い子ども1も、火曜日から喉の痛みだとかで、

今朝は検査キットに2本線。

やりましたな!


今日で私は発症0日から4日目、37.0 37.2をウロウロしていた熱は朝下がって36.5度。

検査キット欲しい。

内科に行くか悩む〜