人混み | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

土日にナイターを観に行って

私は席と乗り物ではマスクをしていましたが、

月曜の朝、喉がイガイガになりました。


夜通しエアコンを入れて寝て、少し肌寒かったし、口をあけて寝たかな〜

と、イソジンうがいをしてもしぶとい痛さで、酸っぱい物を受け付けません。

火曜日、喉はまだ痛く、脚の付け根が痛い

午前中36.8度、夫に昼を出して

少し寝たら37.2度。


コロナかな。


昨冬、定期検診の予約日に、歯科衛生士さんが急に、担当さんも時間も変更、休んでいました。

後日聞くと、最近のコロナの症状は

熱はそれほどなく、喉の痛みが半端ないそうです。


喉痛いー

喋るのも億劫なのに、話しかけてくる夫に返事しなかったら

「何や?!」

腹を立てたみたい。


うざくて別室に逃げました。

夕飯は頑張って作りました。

私はお粥と冷たい卵豆腐。

ヨーグルトとハーゲンダッツはあります。


ゼリーがほしい。

買い置きがないわ。


今は短期間の自主隔離ですね。

土曜日には治るかな。

痩せるといいなー。