暑さに弱い | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

首タオルが始まりました。 

アセモの予防です。

今夜からエアコン部屋に移動してつけて寝ます。寝汗で安眠できましぇん。

9月まで4か月暑さとの戦いです。

ダウンベストをまとい毛糸のパンツをはいたような脂肪を蓄えた私の身体は

夏はしんどいのです。



秋から春はベッドの部屋で寝ていましたが何せ5畳、ぎりぎり置けた物置き化した部屋です。

もうひとつのエアコン付き部屋も5畳で元子ども2の部屋。私はアップライトピアノの前で夏だけ布団を敷いて寝ます。なのでテレビともお別れ。


本棚やドレッサー、学習机を捨ててすっきりしたいものです。



夫の肝臓転移疑い…すぐ見つけてるのですぐに体調に悪化はないでしょう。

あと5年は死なないでしょう。

ごはん作りとネットして過ごすしかないわね…そのうち目が悪くなり気力がなくなるでしょう。