幸せとは | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

ルッキズムは気になるけれど

幸せはやっぱりひもじさを知らず

おいしいものを食べられることなのよ。


体調が悪くなり、食べたくなくなり、食べられなくなり、どんどん痩せて衰弱して死ぬのなら

今おいしいものは食べておきたい。

油物も今のうちにね。


毎日不平不満の私だけれど、今まで長いこと我慢して自分を殺してきたから、ここでだけ吐かせてね。


父が里の日田から買ってきていた赤司の和菓子。ようかんやそば饅頭が、私のソウルフードです。



三越にあります。

ゆず饅頭も美味しいですよ。

湖月堂の栗饅頭はコスパが良いし日持ちするのでいつも買います。


良い緑茶(知覧茶)をいれて、

あー美味しい!

至福の時でございます。