病気 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

子ども1の義父さんが 

がんの疑いだそうで


夫と同じ部位で

子ども1の相方さんは

さぞかしショックでしょう


23、4歳で相方さんをお産みになったそうだから

若々しい義父母さんで まだ50代半ば

70ちょいの義祖母さんのほうが夫の歳に近いくらいでした

義曽祖母さんも90代で敷地内隣家にご健在なおうちで

これは逆縁になればつらいです


当事者にならないと分からない気持ちもあるもんです

がん治療は家族もしんどいのよ


私が最近夫にさかんに言うのは


男はすぐ○ぬ

すぐ病気になる

短命だ


女は長生きです

母の姉は94、92で没

母は93で没

妹達は88、85でまだ健在です