待ち合わせ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

役所で生まれて初めての手続きは50人待ちで萎えて、翌日朝イチに出直したと聞きました。

年度初めだから多いのでしょう。


私は過去家族の転入手続きは10回やりましたが、夫は新任の仕事に専念して、役所行きはしたことない人なのでピンと来ていません。

窓口についてきただけ。私が夫のマイナンバーを出して私が紙に書いて、しっかり聞くことは聞いて、夫にゴチャゴチャ口をはさませません。(たぶん理解できてない)

子どもの学校や手続きについても私任せできて、万事そうです。


手続きが済んだと連絡が来て、お互い観戦予定のドームで(偶然)、資格喪失証明書と期限切れ健康保険証を受け取りました。

途中外に出る時は再入場券をもらって出ます。

夫(50kg)に似た体質で、細い。羨ましい。パン派じゃなくお米を食べてるらしいけど。

いつも子ども2を、子ども1に送る用に撮ります。

試合の初回の見どころ終わったあとに来た子ども2は、楽しめたかな。

平日に18時は働く人は無理よね。




キッチンカーの佐世保バーガーを初めて食べてみましたら、美味しくて感激しました。

モスやマックとはパティが全く別物です。中のフレッシュネスはケチャップとマスタードが小袋別添え。ソースが足りない。



外に出た時、お店のお姉さんに感想をお伝えしました。とってもおいしかったです!

と。

中の店より安く上がったので、デザートを足しました。

チョコ大好き大関投手監修のパフェ。

撮り方よ(笑)

地下鉄から歩きで1日で14000歩、一周もしたので8km歩いたから…

今日はファンクラブ引き換えタダ券。

内野の上の方は眩しいけどとても見やすいですわ。

帰りに乞食活動。3日間行った夫と2日行った私で暗い中収集。重かった。アサヒの白い缶ビール3.5%。