病院行き | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

習慣付いてしまい

夫退職後にもか変わらず、

なぜか私が本日も

夫の薬をもらいに行ってきました。

5月5週目につき、病院は患者少なめ。

土曜日に

一酸化炭素中毒で倒れた食器洗いの委託会社のかたがたはほぼ退院されたそう。

軽症でなによりでした。

換気に気をつけて。


待合室のご婦人と少しお話し。

「今は私、気を張ってますけど、病人はなおさら待ち時間が長くて1日がかり。受診が疲れます。」

と言われました。



遺伝子検査の結果免疫に効く特効薬(オプチーボかな)が適合せず、他の治療にとの診断で、

お戻りの旦那様と入院受付に向かわれました。

「私のところは手術後8年で、遺伝子検査適合で。」

治療をあきらめないでほしいと思ってお話しさせてもらいました。

買い物して12時に帰宅したら、朝飯食べてまた寝た夫は

まだ寝ていました。