やっぱり応援しよ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

夫は一人観戦。

私は家で押し入れの寝具の入れ替え。

押し入れの中の掃除機かけ。

夫が居るとできないからね!


大量失点に付け放しのテレビを観る気が失せて

行かなくて良かったとまた思ってしまった。最近行っても打てないからつまらない。9時間時間泥棒だと思う日が多いから。


ソフトバンクから阪神に現役ドラフトで移籍した大竹くん(先発登板)をチェック。5勝負け無しできていて、気になっていました。


BSでやっていて、ピンチもしのいでテレビに拍手よ。私、鷹ファンから虎党になってしまったかしら(笑)

7回0ー0で降板して

あい変わらず無援護は続くのね、と見守りました。

裏に点が取れて、わーいわーい!

するとベンチで大竹くんが泣いとる!

良かったね頑張って投げたんだもん、

点取ってもらってうれしいさ。

もらい泣きしたわ( ;  ; )


9回中継ぎが一点差まで詰めよられるも持ち堪え、勝ち投手で6勝目!

セリーグを観られるようダゾンに入るか迷うわ〜(現在パリーグTV加入中)