我慢のパケット | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

マンションは玄関側に狭いふた部屋とベランダ側にリビングプラス和室。

Wi-Fiルーターはリビングにあるので、私が夫と離れて過ごす元子ども部屋はWi-Fiが奥に行くほど繋がりにくい。

横になって壁に向いたらいつの間にか4G表示になっていたり。

5月末まであと1日という時に

1Gまで残りパケット0.04Gときた!

それからは使用を控えて丸1日リビングのルーター前で使い、持ち運びもせず、大雨だったから外出せず、シム無しpadで過ごしました。padのほうが部屋の奥地でも感度は良いみたい。

夜中まで我慢の末

ギリギリ持ち堪えた満足感よ〜(貧乏)