金メダル見学 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

野球観戦のついでにWBCのトロフィーを見てきました。




混まないうちに朝早く出かけて正解。

子ども2に写真を送ったら、

子ども2から「なう」とラインがきた時間は試合開始5分前。お前もか!?

ずれ込みましたね。

女子はピンクのユニフォームにスイーツにプリクラ撮影にと映え重視。試合はどうでもいいか…


東京五輪の展示はファンクラブ会員は無料だったけど、今回は皆700円でした。(金曜日は試合チケットのある人のみ見られて無料でした)


メキシコ戦の逆転のホームに滑りこんだ周東くんの靴。

近藤選手のホームランボール。

ワクワクを思い出しました。