寒い&4回目ワクチン | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

近所に会場が出来たので近くて助かりました。体育館をスポーツサークルに開けてあげられて良かったと思います。


一日経ち最高37.1℃

だるくないのは初めてで

これくらいなら起きてられて良かったです。肩腕はこっているけど許容範囲。

看護師さんは上手い位置に打ってくれました。

一回目の歯科医は3ヶ月も痛い肩の骨に打ちやがって💢


今朝パーカー着て物干しをしたら震えがくるほど寒さがこたえました。

朝の気温は2℃!

そりゃ寒いはず。

結露もたまる。

暖かい服に着替えストーブをつけあたりました。室内は21℃ありましたが。