捨てる | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

姉がこじんまりと老後夫婦二人マンションに引っ越しするので、思い切り捨てまくっています。

婚礼ダンスもドレッサーも、七段飾りのお雛様も初節句の兜飾りも。

親が買ってくれた物は、両親とも亡くなり遠慮なく処分してよくなりました。

夫にも許可を求めず私が判断します。

私も見習って収納を圧迫してきた節句人形を処分します。

雛人形は供養を考えるので先延ばしですが、まず兜。



20歳まで厄を背負ってくれてありがとう。息子はおかげで健康。来年三十路になります。この太刀は娘のほうが気に入って抜きたがりました。