素晴らしい秋 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

今年ほど良い秋はなかったな〜

暑くて汗が出ることもなく

寒くもない

ちょうど良い気温!


10月10日が肌寒かったくらいで

あとは寒さは感じなかったね。

良い秋が長かった!


ありがとう秋

明後日には冬いらっしゃいませ

着込めばよし!


寒い寒いと食後にストーブをつける夫の横で一枚脱いで下着だけ(鷹ユニや割烹着を着る)の私。

今日の昼は25度でしたよ。

室内は23度。

隙をみてストーブを消しまくります。


そんなに寒がりでは木造住宅(義実家)などに

住むのは無理なこと!


食べたあと寒いのは病気だからかな?