エアコンクリーニング | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

「おかーさあーん!!


何かいっぱい落ちてきたんだけど((((((ノ゚⊿゚)ノ !」


私が ちょいと中途半端に歯ブラシでこすってしまったから


エアコンの黒カビとほこりが!!


冬も使いたかった娘のために、

それに

黒カビつきの風を吸うのは健康のためによくない!


夫のためにも!


半額キャンペーンの チラシで 2台おねがいしました。



どちらも約10年・・・・σ(^_^;)






黒い塊 と汚水が でてまいりました。


ぐえっ! ((゚m゚;)




作業お二人で同時進行、1時間。


キレイになって、もうだいじょうぶ。


暖房つけていいよ。娘さん。


汚れの負荷がなくなって 電気代も安くなるかもね~