バレンタインですね~ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

お嬢さんの 


汚チョコ  作りが始まって早 6年・・・・


溶かして固めるだけなら要らねーよ。


と  口の肥えた現代人は思いますよね・・・・



焼き菓子なら許すヨ!




おととしは ラッピングも最小限、大きなタッパーに 私の焼いたブラウニーを刻んで


爪楊枝 ピックを刺して、


クラスの腹の減った男子に 配った 食べてもらったものでした。




去年は 受験で無かったので (=⌒▽⌒=)



今年は買うのかと思ったら 前日に焼くっていう\(*`∧´)/


ガトーショコラ 奈々緒風 ←なんだそれ





相変わらず 台所は汚くしてくれた。

ボールに残ったネタ。 もったいない。

ヘラの使い方も下手っぴです。


きちんと、片付けまでさせました。


粉砂糖振ってできあがりですね。


材料と型と 前日に買いに行ったのは わたし。

翌日、生クリームとチョコを買い足しに行ったのは わたし。


あーあ。女の子の母は いやだわ。


もらったから食べていいよ~

とムスメから、おすそ分け。


もったいなくて 食べれない (´∀`)