発熱。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

チビ、発熱。

去年のインフルエンザの時と同じ進行具合…。

こりゃ、確定かな(涙)。


明日、病院に行くとして、
インフルエンザだった場合
次、登校できるのはいつだ?

火曜あたりかな?

それは良いとして、
困ったことは、週末に予定がパンパンに入っていること…。
しかも、
チビが楽しみにしていた、月イチ・年イチの行事だったのに…💦
私としては、チビのデイサービス利用がつぶれちゃうのがなんとも悔しい(笑)。

インフルエンザだったら全てキャンセルだゎね…。




今日は参観日で、早い下校だったからデイサービスを利用したんだけど、
デイサービスでの検温で『微熱』を確認。
私のスマホが鳴りました(涙)

参観では、キャッキャッして遊んでいたのになぁ…

ホント~?
って疑いましたが、
迎えにいくと元気がない。
『やっぱり調子悪いのかぁ。』
でも、
おやつタイムでもらったパンを帰りの車でムシャムシャ。
帰ってからも、家で用意していたおやつをモグモグ。
『ありゃ???もしや体温調節できてないだけか?』

などと、
発熱を無いものとしたい私の頭の中は、明日学校に行って欲しい一心でした。

夕方になるにつれ
やっぱり。と言うか、
残念ながら。と言うか、
パッと見でも調子が悪いことがわかるくらい
顔を真っ赤にして、ヒーターの前でゴロゴロ・グダグダし始めました。
あれほどあった食欲もなくなり
さっさと寝てしまいました。
(浅い眠りだけど…)

ここまでくると、私にも覚悟ができたので
(出席停止期間中、チビが家に居る。その上、外に出られない。と向き合う覚悟…)

明日は、全ての行事のキャンセルをします(涙)


それよりも、
病院でのの鼻をグリグリする検査の心配をした方がいいか💦