ゆっくりした時間。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日は、とてもいい天気になりました。
時折、強い風が吹いています。
部屋に居れば、扇風機要らずの涼しさです。

本日、

チビは、
新学期二日目。

3男くんは、
新学期二日目にして、テスト二日目(笑)。

次男くんは、
まだ夏休みで、数少ないお休みなので、プールへ行きました。

家には、私1人♪
あぁ、あとネコ。



溜まってる、カッターシャツにアイロンがけを、
録画していたドラマを見ながら、のんびりとやってます。

が、
時間が経つのが、ゆっくりと感じます。

夏休み中は、
アレをして、コレをして、
アレをさせて、コレをさせて…。
って
バタバタしてたら、
すぐお昼だったのに(笑)。

チビをデイサービスに預けても、他のコが家に居たから、落ち着かなかったし。

こんなに、
ゆっくりした時間を過ごせるのは久しぶりだぁ♪

もうすぐお迎えだけどね。

ホント、
一人っきりの時間って大事だわぁ。

さて、
カッターシャツ、あと1枚。
ガンバろッ。