新学期。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日から、
チビと3男くんは、二学期が始まりました。

しかし、
明け方から豪雨…。

きっと、警報が出ているだろう。と、
スマホを見るも、
家の地域だけ
注意報止まり…(>_<)

てなわけで、
少し弱くなった雨の中、
付き添い登校してきました。


正直、
疲れました(涙)。



なので、
晩ごはんは、手抜き。
お総菜コーナーのお世話になりました。




最近、
こんなことばっかりしてます。

スーパーのお弁当コーナー、
惣菜コーナーの前でウロウロ…。

買い続けているため、
もう、私も飽きてきてるんです(笑)。
決められないんです(笑)。


でもね。
もう、無理して作るのはやめました。
結局、洗い物までしてたら、
クタクタなんです。

赤字になろうとも、
出来合いのものを買うのです!

いろんなストレスから逃れるための、私なりの解決法。

単なる、横着ですが(笑)。

いいんです。



明日は、
何か作るから。