夢でまで…。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

どうせ見るなら
楽しい夢が見たい。
と、
思いませんか?


私の夢に、最近、よく死んだ旦那が出てきます。

ハッキリ言って、
イヤです。

はっきりと顔とかはわかりません。
輪郭もボンヤリしてます。
でも、人物確定出来るんです…。
イヤです。。。

ここまで来て私を困らせるのか?
と、
思わせる行動を夢の中でするんです。

朝起きたときの
気持ちの悪さといったら…(怒)。

なんでこんなにヤツの夢を見るんだ?
夢の中で、私の腹のたつ内容になってきたら、現れるような気がする(笑)
憎いんだろうな(笑)

あと、
子ども達の仕草なんかで、ヤツと似たところがあると、
ゾクッとする。

そんなとき、見てる気もする。

特に、次男くん、3男くんが似てる。
救いなのは、顔が似てないこと(笑)。
似てたら………。Σ( ̄皿 ̄;;




今夜こそは、
楽しい夢を見たいなぁ…。