先週、子育て広場コパンで
のラクレットが食べられる
クリスマス🎄パーティーに参加してきましたニコニコ



マシュマロをのせると、スィーツにも
なるラクレット!!
とっても美味しかったぁ〜キラキラ

そして、突然始まったクリスマスプレゼント
争奪ジャンケン✊✋✌️

私、敗者復活戦で見事勝ち抜きました!!

こちら、賞品をゲットしたメンバー達おねがい

美味しいもので、お腹も満たされて
プレゼントまでゲットしちゃった爆笑

今回の参加者は、こちらです💁‍♀️

手前で茜ちゃんが施術しています!
頭蓋骨矯正ストレッチも受けましたラブ


リフトアップするブラシもゲットしましたウインク
髪の毛もサラサラになるんだって!!

とにかく、楽しかったなぁキラキラ

子育て広場コパンの年内営業は、
12/26(水)と27(木)
11時〜14時30分
入場料350円フリードリンク付き

楽しいワークショップもありますよ星

子育て広場コパンのブログ