鍼灸師の島田マサヒロさん。
ブログはこちら:https://ameblo.jp/ekiyi89/

裏メニューの鑑定がすごいとFacebookに投稿

されていたので、早速申し込みニコニコ

 

先日、鑑定結果が届きました。

以下、全文公開!!

 

1・開運九星…三碧木星
開運九星は、一般的な気学のように生まれた年の九星だけには特化せずに生まれの年、月、日のすべての九星のバランスを加味して導き出します。
東洋医学や漢方薬などでいうところの、補気、気を補って、生年月日のそれぞれの九星のバランスを整える意味合いがあるとお考えください。
生田目様の場合は、生まれ年「二黒土星」、生まれ月「一白水星」、生まれ日「五黄土星」で、この三つ星のそれぞれのバランスを、補助してくれるのが「三碧木星」となります。
 
 ◇三碧木星の意味◇
【開運色】
先ずは色、深緑、青、碧色になります。
これらの色をワンポイントもしくはアクセントとすることで、ご自身のパワーがサポートされるので、開運色として取り入れてみてください。
碧色読み方と色がわからなくて、ググってみました。
読み方:へきしょく


 
【開運イメージ】
三碧木星は「音」なので、音や音楽などを想起されるような絵や写真を飾るのもいいでしょう
他にも、稲妻、カミナリなども意味するので、そうした写真を見つけて飾ってみて下さい。

小さな頃から、雷が来るとワクワクしていたのは、関係あるかな〜キラキラ
 
【開運スポット】
開運に繋がる場所としては、森、庭園、並木道、田園、コンサートホール、ライブハウス、楽器店、ゲームセンター、青果市場、竹林などです。
パワーを補いたいような時は、こうした場所で過ごされてみてはいかがでしょうか。

おぉ〜。森、並木道、田園はいつでも見られる。
ゲームセンターは、ゲームはやらないけど見てるのは好き
ルンルン
 
 【開運フード】
新鮮なお野菜、ワサビ、春菊、お酢、柑橘類、お寿司、炭酸飲料、胡椒、山椒、発芽米。

青果市場つながりで、新鮮なお野菜か!
炭酸飲料大好き〜。
 
【開運グッツ】
パソコン、スマホ、ラジオ、テレビ、オルゴール、鈴、竹製品、ファーストフード、楽器全般、花火。

毎日仕事で使うものが、開運グッズなんてラッキーグッ
毎日開運してるわ〜お祝い
 
【開運キーワード】
キーワードとして「スピード感」「新規」「直感」「積極性」「行動力」「最先端」「号令」などに関した内容のことを仕事や日常などの場面で、
上手く取り入れられるといいでしょう。
 
その他に、発展、振動、談話、講演、おしゃべり、語学、話術、議論、感受性、人情、仁愛、スポーツ、新規開拓、営業、発見、未知などがあります。
 
これらのキーワードをご自身の判断、選択、対象、活動などに際しての「行動指針」のひとつとして参考にされてください。
 
なかなか耳が痛いキーワード。
最近意識しているワードが盛りだくさん
おねがい
 
2.開運十二支…寅(とら)
開運十二支は、キーパーソンとして用いることができます。
生れ歳の干支が、寅歳の人、もしくは2月「立春」から3月「啓蟄」前日までの生まれ月の人を身近なアドバイザーとして活用されるとよいでしょう。
※寅歳生まれの人、昭和元、13、25、37、49、61年、平成10、22、34年
 
 
3.開運方位
開運方位は、お住まい全体や寝室内を45度に8分割した際の方位となります。
常に整理整頓して正常な状態に保っておいてもらいたいのは、お住まい全体の「西南」45度のエリアが開運方位の場所です。
お好きなアロマの香りやお香を焚くなどして、その場所を浄化することで、健康運と金運などの基本運を上げることに 繋がります。
 
 
4.2018年の運気の流れ
2018年は、現状の維持に努めて、護りに徹することに気力が注がれる時期だといえます。
ただ現状維持とはいっても、これまでの延長や惰性によってではなく、より良い質、効率の向上、高い完成度といったテーマが背景にあります。
また、そうした内容に加えて、充足感、達成感といった精神的なあり方でも、自分を満たしていきたという思いもあるのかも知れません。
今年は、自分の頭の中にあるものごとを、形として見えるものにしたり、発信して伝えたり、教えたりするといった、アウトプットする取り組みが鍵となる期間でもあります。
体調面については、肩や胸にエネルギーが滞りがちなので、軽いジョギングや散歩を心がけると良いでしょう。
気になるお悩みについては、表現すること、教えることが、今後は主軸となっていきます。
ご自身の母方のお墓参りに小まめに出向かれ、母方のルーツを見直されてみてください。

流れに乗るしかないのね〜チュー

まだ、間に合うかもしれませんよ〜。

島田マサヒロさん鑑定申込みフォーム