今年の1月末ですが、月野みちえちゃんのFacebook投稿で

浦本繭香さんの『サボってるサポート外し』

の紹介を見かけそのまま即申込みをしましたニコニコ

 

数日後、メールにて結果が送付されてきたのですが、結果のシートがすでにおしゃれキラキラ

 

大事な内容ですが、

 

1.サポートをさぼっている存在

 

超恥ずかしがりやで顔を見せない巫女さん。

 

2.何でサポートしないのか

 

本当は行き先を案内してあげたいのに、いやいや、私はまだいいですからと断られ続けて数十年。

いつしか顔を見せるのも恥ずかしくなってしまったとか。

イメージ的には、ダチョウ倶楽部のコントのような感じです。

どうぞどうぞ、永遠とお互いに譲り合っている感じ。


実際の画像

{9C0B576C-9B0F-426F-A2A5-126888ECE3A1}


 もー、その通りなんですけど。

 

さてさて、

3.のサポートを外すとどうなるのかは、

ざっくりと説明照れ

 

グイグイ前に出て行くみたいですよ!!

(ほんと、ザックリアセアセ

 

気になる方は、現在【限定コラボ企画】

サボってるサポート外し×最速解呪

が受けられますウインク

 

詳細は、こちらの記事から確認して下さいね!
https://ameblo.jp/shamus/entry-12353500491.html

 

 ホント、面白い内容だったし、

受けられて良かったなぁと思います