昨年のことになりますが、いつかは紹介したいと思っていた武村汐莉さんの

『心の声』を聴いて親子の絆を深めるヒーリング

の募集をFacebookで見かけて、即申し込みを

しました!!

 

以前から、娘に聴いてみたいことがあったのですが、タイミングがわからず、保留にしていたことですもやもや

 

思い切ってお願いしたのですが、

武村さんから届いた返事の内容に

ほんとびっくり!?

 

質問の内容は、個人的な内容なので公表は控えますが、娘からの答えが、まさにドンピシャグッ

そんな風に考えていたのかと教えてもらえて良かったニコニコ

親子の絆を深めるヒーリングを受け、気持ちが軽くなりましたキラキラ

 

今回のヒーリングで娘の思いが知ることができ、

このままで良かったんだなぁと私の余計な心配が減りましたクラッカー

 

必要な方に情報が届くと嬉しいです。



{6474773C-0971-438B-A849-D6D96B4BD004}


 

以下、武村さんのブログより抜粋します。

 

■ こんな方にオススメです



チェック(透過) 子どもが何を考えているのかわからない

チェック(透過) 泣いてばかいいるけれど原因がわからない
チェック(透過) 子どもの本心を知りたい
チェック(透過) 子どもが会話をしてくれない
チェック(透過) 何か悩んでいそうだけど聞いても教えてくれない
チェック(透過) 家にあまり帰ってこなくなった
チェック(透過) 子どもにイライラする事が多い
チェック(透過) 話しかけても無視される
チェック(透過) 子どもとの関係に悩んでいる
チェック(透過) 兄弟喧嘩が多い
チェック(透過) 子どもに怒りすぎてしまう
チェック(透過) 家庭内の空気が重い
チェック(透過) 最近親子間での会話が減った
チェック(透過) 子どもが反抗期真っ最中
チェック(透過) 子どものが癇癪がひどい

チェック(透過) まだしゃべれない子どもが何を考えているのか知りたい

チェック(透過) 子どもの将来が心配

 

ひとつでも、該当される方にはおすすめとのこと。

 

ぜひ、一度武村さんのブログを読んでみてくださいね。

現役ヒーラー看護師が伝える

現代の子どもと親

https://ameblo.jp/saoangel0131/