『フラワーエッセンス』




私も、絶賛使用中!!


人間生きてりゃストレスもあるわな~叫び


それって、ほっといても良いことないよね汗




知らないってほんともったいないムンクの叫び


ぜひ、こどもからじいちゃん、ばあちゃん


まで使ってほしいと思うのです。




ちょっとした、キッカケになるお茶会に


参加してみませんか?


今回は、自分の状態に合わせた、エッセンスボトル付です!!






詳細は、あざみんブログからコピペ


ミニー


ミッキー


サリー


コパン企画室長あざみんですぺこ




フラワーエッセンスって聞いたことありますか?


興味はあるけど、よく分からないってことはありませんか?


きくちまこさん
 がお茶会形式でフラワーエッセンスについて話してくれますガーベラ


ご希望の方はボトルを作成できます。


お子さま連れでも、そうでなくてもご参加いただけます。


起きていることは事実ですが、捉え方によって変わってしまいます。


イライラ、マイナス感情、疲れませんか?


ココロをラクにしましょうハイビスカス




以下、まこさんのブログより転載します。


花

 花

 花

 花

 花

 花

 花

 花

 花

 















■フラワーエッセンスとは?


 

バッチフラワーエッセンスは、お花を原料に用いたエッセンスを飲むことにより、

ストレスやマイナス感情を和らげる製品です。

1936年にイギリスの医師であり、細菌学者、病理学者でもあった、

エドワード・バッチ博士により開発されました。



バッチ博士は、さまざまな不調の原因は

マイナス感情と関係があることに気付き、

そして、長年の研究の結果、人間の持つ感情や性格のパターンを

38種類に分類し、それぞれの感情を癒す38種類のお花を苦心の末、

次々に発見していきました。


こんな方におススメです。


・マイナスな感情に引っ張られたくない

・なるべくフラットな気持ちで過ごしたい

・周囲に影響されやすい

・罪悪感を感じやすい

・人やエネルギーに敏感すぎる

・ネガティブ思考から脱出したい

・家族を精神的にサポートしたい

・子供やペットの心をケアをしたい

・受験や学校のストレスを感じている

・子育て中のイライラを軽減したい

・介護や治療の精神的なケアをしたい

・旦那様のストレスを緩和したい







 

フラワーエッセンスはマイナス感情に働きかけます。


子育て中の女性なら感じるイライラ感。


子供のペースに合わせられずついせかしてしまう。


別にそんなに言わなくてもいいことにまで叱ってしまう。


そして、襲ってくる自己嫌悪。。。


そして、やり場のないムサクサ感を旦那様へと向けてしまう。


なぜ、私ばっかり。


誰にでも訪れるそんなマイナス感情。




私の場合は、フラワーエッセンスを取り入れることで


相手のペースでもいいかって気持ちが軽くなりました。


家庭の平和は私(母親)次第なのです。






きくちまこさんの


ボトル付フラワーエッセンスお茶会




■日時:2014年7月10日(木)


     12:30~14:30





■場所:子育て広場コパン
(ひたちなか市馬渡)



■参加費:2500円(フリードリンク付きのコパン入場料込み)


 クラッカー

ご自分に合わせた、エッセンスボトル付
クラッカー




■お申込み右矢印メールフォーム
からお願いします。


■ご注意


  事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日を除き


48時間以内に 行っております。


  それ以降返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。