先週、金運ヒーラー★マイマイ さんの


『お財布鑑定セッション』


を受けてきましたニコニコ


※写真はコパンブログから拝借チョキ

photo:01


写真でも、充分可愛さが伝わると思うのですが、

実際に、対面したら照れるぐらい可愛かったですラブラブ


20分のセッション中も、メモを取りながら

『めっちゃ可愛い~ラブラブ!

『いい香りがする~ラブラブ!

とおっさん丸出しの私先生



<気になるセッションの内容メモメモ


主人のお財布は、皮の黒い長財布

ボタンかファスナーのついているもの

金運60%→80%


お財布を買い換えるなら、主人とお揃い

色違いか同じブランド

(夫婦の絆が強いらしい)


欲しいものがあったら実物を見に行く(家、車など)

旅行のパンフでもよい。


二人でお金があったらどうしたいか

楽しく話す。→お金が喜ぶ


私の金運70%→90%


マイマイさんから

『お金が好きですか?』の問いに

間髪いれずに


『はいっお金壱万円 一万円 札 金を貯めるのも、使うのも大好きですドーン


と答えた私ママ


マイマイさんからは、お褒めの言葉を

いただきましたグッド!