マママルシェ * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





おはようございます ⛅️






息子の体調もほぼ回復しまして 、

まだ咳はしているものの元気に走り回って

おります 🤸❤️‍🩹




早くに病院に連れて行って良かったです ☁️








この前は少し おひとり時間をもらって

TSUTAYAへ 。




ママさん達が開催されているマママルシェを

覗いてきました 🎪🤍







ドライフラワーのショップで

ユーカリのリースだけ購入 🌿⋆︎*







玄関に飾りました 🌳🤎








三日月をイメージしたリースらしく 、


とっても素敵で即決..😌🌙





いろんなショップが並んでいて素敵な空間

だったなぁ 💭




よく開催されているみたいだからまた

ゆっくり覗かせてもらおうと思います 🍋🫧








帰り際に見つけたUFOキャッチャーでは

けろっぴ欲しさに頑張ってみました 🐸 。








最近 夫とUFOキャッチャーに
ハマっているのもあってか 、
少し腕があがったような気がします 🏗️💭 笑






スパイファミリーのピーナッツも無事に 🥜



なんとも言えない この顔が好き 。






そんな おひとり時間 、 癒されました ✨



来週は美容院に行けたらいいなぁ 🪮🤍



梅雨の髪の毛は大爆発して困ります 、、😵‍💫








いつかの雨上がりの虹で〆 ☁️🌈





それでは 、

今日も素敵な1日になりますように 🕊️



ぼちぼちとがんばりましょう ☕️⋆︎*








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /