梅雨入り * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます ☀️






息子 、 金曜日の夜から体調を崩してしまい

週末はお家でゆっくりと過ごしました 🏠☁️




咳と嘔吐がひどかったため休日診療へ行き 、

昨日の月曜日はかかりつけの小児科へ 。




胃腸風邪でしたが お薬のおかげで早くも

回復してきています 😌🌿







胃腸への負担が少ないように

野菜あんかけおうどん 🥢 ⸒⸒




食欲もあまりなさそうなので少なめに 。









今日は朝からボールプールでも遊んでいて



まだまだ本調子ではないものの

とりあえずは一安心、、 🥲✨








私もダウンしないようにしないとです 。









昨日は

ベランダで育てているミニトマトを収穫 🪴🚿



なかなかの甘さで美味しかったので

今年も大成功 🍅⋆︎*



ピーマンもそろそろ収穫できそうなので

肉詰めにでもしようかなと 🫑🤍









それから

先週の平日に行った屋内遊び場 🪜 ̖́-








モーリーファンタジーのゲームセンターの中に

小さい子が遊べる場所があると聞いて

初めて行ってきました 。






もっと小さい規模を想像していたけど

全然そんなことなくって 、

小さい子どもが遊ぶには充分すぎるほど

広くて良かったです ✨











この風船の部屋なんて

めちゃくちゃ楽しそうに走り回っていて 🎈、








おままごとエリアも充実していました 🍊





料金はかかるけど フリータイムでも安くて

保護者は無料だしで

これから近くのモーリーファンタジーには

お世話になりそうな予感 🤸◎




元気になったらまた遊びに行こうね 👦🏻⸝⸝





そんなこんなな直近でした 🗒️∿🖊️






梅雨に入って気温差も激しいので

皆さまも体調にはお気をつけください ☕️💭




では

今日も平和な1日になりますように 🕊️ ⸒⸒









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /