儀式のようなルーティン * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






こんにちは ☁️





今日は朝から皮膚科 、銀行 、郵便局..と

バタバタな午前中になりました 🌬️



やることが済んでホッと一息中です ☕️🌿






今年1月から半年間貯めた小銭貯金を

入金してきました 🪙〻


両替には手数料がかかって勿体ないので

いつも口座に入金という形です 。





右のしろくま貯金箱には500円玉を、

左の貯金箱には500円玉以外の小銭を 。



どちらかが満タンになったタイミングで

銀行へ持って行きます ◎




1月〜6月の間に貯まった金額は

¥7,5003でした 👛⋆︎*




毎日夫の帰宅後

お互い財布から小銭を出し合って貯金箱に

入れていくだけですが..


儀式のような このルーティンのおかげで

チリツモ貯金が続いています 📢 ⸒⸒




使い道は毎回変わるのですが 、、

今回は旅行へ行くための費用として

ちまちまと貯めているところ 🤏



目標があると少しずつ貯まっていくのが

嬉しくてワクワクします 🙂‍↕️🤍






そして 、 絶賛 断捨離中ですが

嫁ぎ先が決まった商品たちを発送しに 📮 ̖́-





まだまだ手放したいものがあるので

引き続き出品作業もがんばろう 🗃️⸝⋆




今日はやる気も更に高まった1日に

なりました ☺️✨





息子はお昼寝中なので今の間にto doリストの

見直しもしておこうと思います 🗒️ ✔︎






金曜日 、今週もお疲れ様でした 🪟



素敵な週末になりますように 🪿🍇








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /