家の中がカラフル化 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





こんばんは 🌙






今日は朝から大雨のなかモールへおでかけ 🚗⋆︎*








梅雨入り前に欲しかったボールプールは

早いうちから購入しておいたので

追加でカラーボールを購入 🤍



屋内遊び場へ連れて行ったとき

ボールプールでめちゃくちゃ楽しそうに

遊んでいたから 、 

おうちでも楽しめるように 😌✨




梅雨入りしたらしばらくは お散歩も

行けないしね ☁️☁️




アンパンマンにボールプールに..

家の中が日に日にカラフル化していきます 😂








買おうか迷っていた電動ポンプは

安くなっていたので こちらも購入 。🌬️




帰ってさっそく試しにビニールプールを

膨らませてみたけど 、

これはマストアイテムでした 🛟🤍




この夏からどんどんお世話になります ✨






これもコンパクトで良さそう 🗞️ ̖́-









取って〜.′.′と言われてるようで仕方なかった

UFOキャッチャー 🛸






1回で1匹お持ち帰り 。


ようこそ わが家へ 🤝









お昼からは雨もすっかり止んだので

夕方からはお散歩に 。



小石を見せてくれている図 👦🏻



ここは車も通らないので毎日のお散歩に

ぴったりのコースです 🛖🌾









途中からは抱っこなので

スリコで買ったシューズクリップも

毎回かなり役立っています 👟⋆︎*





今日もたくさん遊んで

たくさん歩いて楽しんでくれたかな?🤍





明日は晴れなので暑くなる前に公園にでも

行ってこようと思います ⛲️💭





それでは今日もお疲れ様でした ☕️🍃



明日も良い1日になりますように 🙏 。








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /