夏休みのような週末 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





 こんにちは 🌈





朝から暑すぎる最近 🌤️


真夏 、 すでに越せる気がしないです 🐌💭






土日も夕方少し遅めの時間からお散歩 👣








お散歩に行ったら疲れるみたいで

お風呂が終わったら割とすぐ寝てくれるので


そこからは夫とお互いひとり時間です ☕️🌿



この時間があるから1日がんばれる 😌🤍







最近読み終えた本 。


これは定期的に読み返したくなる内容でした 📖⋆︎*









お決まりの

離乳食のストック作りもできたし






ピーマン観察隊の任務も果たせました 🔍 ̖́-



写真 真ん中 、

小さなピーマンが実ってくれて 🫑🤍



収穫して食べるのが楽しみだなぁ 🥢 ⸒⸒








父の日も無事に渡せて

足形ワイシャツはとっても喜んでもらえて

私も嬉しい 👔⋆︎*



さっそく飾ってくれていました 📄💚






そんな日曜日 。


実家で焼き肉のお誘いをもらってそのまま

3人でお泊まりしたりとまったり充実した

週末で終えました 🍖≈




今日からまた1週間ぼちぼち頑張ろう 🫖☁️




本日もお疲れ様でした 🕊️、








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /