買ってよかったもの * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





こんばんは 🌙







今日は朝からどうしてもな予定があり

息子を実家にお願いしてダッシュで

用事を済ませてきました 🚃💭



電車に乗るのも久しぶりで そわそわ 🫨






ロンシャンのトートバッグもリュックと

同じくブラックを持っていますが

Mサイズがちょうど良くて重宝しています 。



プリアージュはとても使いやすいので

ほかのカラーも欲しいな 👜🤍








帰りにユニクロで夫の部屋着を購入 👕⋆︎*






息子の足形で作ったワイシャツカードと

一緒に父の日に渡したいと思います 👔🌿



ワイシャツカードはきっと喜んで

もらえそう ✉️🤎



この足形も寝ているあいだにとったので

大成功でした 😹 ⸒⸒






そしてそして 、

最近買ってよかったグスケット 。







息子 、 最近10kgを超えたのですが

お散歩に行っても途中から抱っこするので

もう腰と腕の限界がきて 、、☁️ 笑



ヒップシートと迷ったけど

腰痛にマシなのはグスケットということで

こちらを購入しました 🪿🌼




長時間はさすがに厳しいですが

抱っこ紐よりも手軽に装着できるし

腰と腕が断然楽になって快適です 🙂‍↕️、







あとは買ってよかったとすでに何回も思った

メルシーポットもすぐに届いたので

朝一とお風呂上がりに使っています 🪠≈





今はめちゃくちゃ嫌がっているけど

そのうち慣れてくれるといいな 😹☁️







友人からロングシリコンノズル付きのほうを

お勧めしてもらったけど 、

確かに鼻の穴に入れやすいのでこちらにして

大正解 ☺️◎



pickしておきます 🗞️ ̖́-






さ 。明日もまた離乳食作りからスタートして

1週間の食材のまとめ買いです 🥕⋆︎*




金曜日 、 今週もお疲れ様でした 。




素敵な週末になりますように 🎪☀️









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /