遊び心は忘れずに * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





こんばんは 🦌🌙





更新を忘れているあいだに7月が

スタートしていました 🗓️ ̖́-





最近どしゃ降りの日続きでしたが 、

今日は久しぶりのお天気だったので

ラグマットの洗濯もできて嬉しい 🧺⋆︎*







最近は息子の甚平さん2着目を購入 👕🎐





西松屋で見つけて買いましたが

1着目とは違ってシンプルなこちらも

お気に入り 🌿







よく見ると恐竜の柄でかわいい 🦕🤍








ワンサイズあげたので来年の夏も

たくさん着てもらおう 🍉 ≈







そして 、この方も夏仕様に 🐻‍❄️ 。






⛺️🤍






セリアのヲタコレシリーズが

しろくま貯金箱にぴったりでよく買います 👒







伊達メガネもヲタコレシリーズのもの 。




そのままでももちろんお気に入りですが

遊び心を加えても楽しいですね 🎀⋆︎*




両替後 、 7月からまた500円玉貯金も

スタートさせています 🪙 ⸒⸒



年末にまた銀行へ持って行くのを楽しみに

ゆるりと頑張ろう 🙏❤️‍🔥






今日は お天気良かったですが

暑さにやられてしまい体が怠いので

早く寝ようと思います..🥱☁️




皆さまも熱中症にはお気をつけください ❤️‍🩹





それでは本日もお疲れ様でした ☕️⸝⋆








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /