掘り出しもの * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます 🐈≈





なんだか急に暑くなりましたね ⛅️



暑いのは苦手なので、

快適に過ごせるように身の回りも心も

整えていかないとです 🫠.′.′





昨日はコストコ商品も取り扱っている

雑貨屋さんを覗いてきました 👀 ⸒⸒




こじんまりとしたお店だけど

一目惚れしたこちら1点だけ購入 。






adidasのウェアが新品¥3800という安さで

試着したらぴったりサイズ 😮🖤



今からはもう暑いけど

秋には息子もテチテチ歩いてるから

デニムにこのウェア羽織って公園やお散歩に

行きたいな 😌✨











このときのZARAのスニーカー初おろしな

今日でした 👟 ̖́-



息子ができてから服がスポーティーに

なった気がする不思議 。🛹





昨日は掘り出しものに出合えて

良い気分のまま眠れました ☺️🕯️、







最近の息子はというと朝寝を卒業したみたいで

昼までずーーっと元気に遊ぶように 🛴 笑



お昼の離乳食を食べ終わった頃 急に

グズりだしてコテッとお昼寝に入ります 👶🏻💤






今日も朝から

じいじに買ってもらったアンパンマンの

スマホで電話を鳴らしまくっています 😹🔔 ⸒⸒




私も一緒にお昼寝する日もあれば


夕飯の下準備をするか、

アマプラを観るか、

ニュース見ながらポケ〜〜っとするか ☕️


だいたいはソファでポケ〜っとしております 笑




そんな最近 🙊♩





さて、今日も1日がんばりましょう 🪿🌼









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /