チューリップ * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます 🪟☀️





急に暑くなってきて、家の中ではすでに

半袖で過ごしております 。笑



今日で衣替えも終わらせてしまおう 👗⸝⸝






金曜日は夫がお休みだったため

じいじとばあばも誘って馬見丘陵公園へ 🛝 ̖́-




チューリップフェアをやっているので

空いているであろう平日を狙って行ったのに

どこも満車ですごい人 😮.′.′





でも とっても綺麗でした 🌷⸝⋆















じいじとばあばは

まるでカメラマンかのようにたくさん

息子の写真を撮ってくれていました 📷 笑







消えたと思ったらひとりで丘から景色を

眺めていた うちのばあば 👒、











たんぽぽもアネモネもかわいかった 🌼💙













お天気良すぎたうえに

美しすぎたチューリップ畑 。



みんなで来られて良かったな 👪☀️





午前中に行ったけど息子も暑そうだったから

早めに引き返し、、👣









いちご農家さんのクレープだけ買って帰宅 🍓




めちゃくちゃおいしかった〜🥹❤️‍🔥





広い公園に綺麗なお花、

息子も楽しんでくれてたら嬉しいな 🧢🌼






さて、今日は買い出しに行ったら

ゆっくりしよう 🚘💭






今週もお疲れ様でした 🥜









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /