プレゼント * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます ☀️⸝⸝









今日は朝から離乳食の冷凍ストック作り 🥣〻









離乳食も早いもんでパクパク期に突入

したので栄養バランスもより

考えるようになりました 💭



◎ キャベツと枝豆の豆腐お好み焼き

◎ バナナの豆腐パンケーキ




息子がご機嫌なうちにとりあえず2品を 🥢 ⁾⁾








こちらのYouTubeを参考に作りました 📋




簡単に作れるレシピって本当に有り難い 。🥬




初めて作るメニューだったけど

ばくばく食べてくれたし良かった 😌🤝








ご飯も終わった後ちょうど荷物が届き、、📦







息子の誕生日を終えましたが

私も先日誕生日を迎えたので



今年の夫からのプレゼントはZARAの

オンラインで見つけたスニーカーと

ミニバッグに 。



真っ白でシンプルなスニーカーが

欲しかったのです 👟🤍



ありがとう、大切に使います 😌







そういえば西松屋に息子のバースデー特典を

もらいに行ったら







こんなかわいい積み木をいただけました 🪀



これが特典ってすごい .′.′




さっそくかじっていましたが 🦖🗯️笑







では

今日は雨降りなので午後からは実家にでも

遊びに行って過ごそうと思います 🏠🌧️





月曜日 。

また1週間がんばりましょう 🧸









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /