ハッピーセット * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚







こんばんは 🌛







今日は宣言通りマクドへ 🍟*°








23日からハッピーセットのおもちゃが

カービィ 🧡💛







欲しかったワドルディが 🪄💫


これは嬉しかった 🐶.′.′



息子はさっそく投げていました (笑)





久しぶりにハッピーセットを食べたけど

量もちょうど良くて

チーズバーガーもシンプルで美味しかった 🍔⸝⸝




いつもフィレオフィッシュ派だけど

チーズバーガーにはまりそう 🐭🧀







お昼からは連休中に食べる用の

離乳食ストックを作ったり.. 🥣〻





夫と息子がお昼寝しているあいだに

後回しにしていた片付けやら何やらを

ガサゴソと 🧹💭




週末は床の水拭きとシンクと洗面台ボウルを

平日より丁寧に磨くようにしています。🧽


ピカピカじゃないと逆にストレスになるので

これだけは産後1ヶ月以外はずっと続けている

週末ルーティン 🧤🪟







飾り棚も少し変えました 🔄





そのまま吊り下げていたドライフラワーを

流木に巻き付けて配置を変えただけですが 💐



(笑)



ムーミンハウスのミニタペストリーは

母からもらったもので

めちゃくちゃお気に入り 🌲🌲🤎






そんな感じで3連休も平和にスタート

しております 🪿🚩




明日は1週間のまとめ買いへ行ったあと

息子のおもちゃ棚を見に行く予定です 🎪



リビングに散らかったままのおもちゃ、

いい加減 綺麗に収納しないと 🧎༳






今日もお疲れ様でした 🍊










\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🧸🫐 /