癒 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








こんにちは ⛅️





今日は今年に入ってから初めて
親友に会えて幸せ気分です 😌🤍






はじめは様子伺いしていたけど

帰る頃には子ども同士で

遊んでてかわいかったなぁ 👦🎈




なにか大事な話するわけでもなく、
でも毎度のように話は止まらなくて..

はぁ、、癒されました 😮‍💨❤️‍🔥


いつもありがとう 😊⸝⸝







ばいばいしてから息子はコテッと
寝てしまったので
私も着圧に履き替えて ごろごろと 🦭💭






最近 購入した お気に入り 🧦.′.′


着圧はキツくないけど
脱いだあとの脚が軽くて気持ちよくて
やみつきに..(笑)


真夏以外は寝るときも履けると思います 💤


ふわふわなのに しっかりとした生地で
とにかく心地良いから買って良かった 🐏*°


おすすめ 📎〻








ひとり時間ゆっくりしたら
私もちょっとだけ昼寝しようかな..🪻𓇢







明日からまた3連休 🌈


23日からハッピーセットのおもちゃに
カービィが出るので 明日のお昼は
マクドへ急ぎます 🍟՞ ՞


カービィも好きな息子のために夫婦で
ハッピーセット食すぞ 😹❤️‍🔥





素敵な連休をお過ごしください 🪽⸝⋆








▶︎ 購入予定 or 購入品のみ載せています 🌵⸝⋆