100均購入品 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚





いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






こんばんは 🌕⸝⸝






今日は買い出しデーでした 🚗⁼³



最近息子はスーパーのカートに乗せると

めちゃくちゃ不機嫌になります 😹🌀


今日も途中から抱っこ紐でまわることに。笑




おもちゃ棚を探して3件まわったけど

いいのがなくって

結局3段ボックスを購入しました 🎪


横向きに置けばそれなりに収納できるから

安く済んだし結果的に良かったかなと 🐰🪀



また整理したらアップします ✉️







そのままセリアにも寄ったので購入品を 。






キッチンのゴミ箱を浮かしたくてフック類と

青のラメ入り靴下 🧦







おもちゃ棚の上に絵本を並べるので

ブックスタンド 📚


このくすみグリーンがドツボです 🫛🤍







あとは息子の歯ブラシスタンド 。


歯がちょこんと置いてあると かわいいなと

思って 😹🪥












ジェルネイルシールなんて久しぶりに

したけど2週間は剥がれなかった 😮❤️‍🔥

( こちらはダイソー産 )


お風呂に入ったらすぐとれるもんだと

思っていたからびっくり🫢.′.′



ほんと100均はなんでも揃ってるから便利だね 💭






さて、明日で連休もおしまい ☁️



寒い1日になるみたいなので

明日はおうちでゆっくりします 🪑☕️







今週もお疲れ様でした 🕯️〻










\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🪿🍋 /