古物屋で、カセットテープの収穫 | Y14編成のブログ

Y14編成のブログ

鉄道や散歩の記録
その他いろいろと、書き綴っていこうと思います。

写真の著作権は放棄しませんが
自由に使ってOKです。

各地の災害でお亡くなりになられた方への
ご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災地での1日でも早い復興を
心よりお祈り申し上げます。

昨日は、高速神戸駅の地下にある

古物屋に行ってきました。

 

こないだ移転したと思ったら

すぐに別のテナントに変わっていたので

店は消えてしまったと思いましたが

別の場所で営業していたので安心しました。

 

この店は古いカセットテープが

たいてい100円で売っているので

時々そこで買ったりしています。

 

昨日は、給料日ということもあったので

5つも買っちゃいましたビックリマーク

左上から、TDKのSuperCDing1の50分

CDing2の50分、MaxellのCD’s1と

2ともに50分、SONYのCDix2の20分です。

CDix2は、店に陳列していたときから

パッケージが写真のように、めくれている状態でした。

裏から見た様子です

パッケージの断面です。

 

この店はいつも50分テープがたくさん売っていて、

CDing2の50分が一番多く売っていました。

50分テープって、あんまり使い道ないほうなんでしょうかはてなマーク