ハワイフェア | ときどき、お外ごはん

ときどき、お外ごはん

美味しかったもの、印象的だったもの、
書き残しておきたい食べ物の忘備録として、
たま~に綴っています。

韓国楽しかったよ〜😆

ガイドブックでチェックしてた石焼きビビンバとキンパが食べられなかったのと、市場に行けなかったのがちょっと残念だったけど。

(子供たちの行きたいところ優先だったのと主人のお友達に会ったりしてたから)

あ、カンジャンケジャンは初めて食べました🦀

美味しかった!


さて、春休みが終わってはや新学期。

ナチュラルローソンではハワイフェアが始まりました〜🏝️

だいたい初夏くらいに始まるものだけれど、今年は早いね。

「ハイビスカスドレッシングのハワイアンボウルサラダ」とハイビスカスメロンパンを購入。 

 

サラダは昨日の夕飯に、メロンパンは今日の朝食に。

サラダは、ハワイのロミロミサラダをイメージして、サーモンやパイナップル、ドライトマト、千切り大根、チョップド野菜などがたっぷり入っています。

子供は食べなかったけどね😅

 

 

甘酸っぱいハイビスカスドレッシングでさっぱり🌺

サーモンがもっと入ってたら良いのにな〜
 

ハイビスカスの形をした可愛いメロンパンはココナッツ風味。

(ハイビスカスは入ってません)

 

 

こちらは今朝、子供たちと分けて食べてみました。

ほんのりココナッツが香って美味しい〜♪

昨日買って、消費期限が今日の朝7時までだったのがびっくりだったけど。。💦

店内のベーカリーで焼いてるパンは賞味期限短いらしいね🤔