パリブレスト風スイーツバーガー | ときどき、お外ごはん

ときどき、お外ごはん

主に食べ物記録。

PTAの学校掃除が終わった後、ロイヤルパインズホテルでランチしました。

一階のラ・モーラというペストリーショップに併設されているカフェは、サービス料もかからないし、気軽に入れるのが良い♪

 

期間限定のパリブレスト風スイーツバーガーを頂きました。

パリブレスト風のシュー生地で、チョコソースと木苺のソース、ジューシーなハンバーグを挟んだハンバーガーです。レタスとチーズも入ってます🍔

 

 

スイーツバーガーと言っても、しっかりお食事系のハンバーガーに仕上がっていて、甘いソースはほんのりとしたアクセントになっている感じ。

付け合わせのポテトもあるので、お腹いっぱいになりました。

これにスープ(ミネストローネ)と飲み物が付いて1,500円なのはリーズナブル!

(しかもコーヒーはお代わり無料)

美味しかった〜、ご馳走さまでした!

 

帰りにはホテル内のうらわ美術館で無料展示も見たりして、有意義な時間を過ごしました😊