忘れてた | すぐそばにある宝物

すぐそばにある宝物

主婦、妻、母としての日々思う事を。


兄が今日、飛行機で出張へ行く、という話をして

いたのを、今まで忘れてた!


今から2週間くらい前に、兄から電話があって。


仕事で出張へ行く事になったけど、朝8時の飛行機に

乗るから、早朝起きて行くのがつらいから、前日から

空港に近いお前の家に泊めてくれ、と。


そんな話をしていたんだった。


兄の家から空港へ行くのと私の家から行くのとでは

1時間違うので。


夫に聞く前に(夫は気にしない人なので)、それはいいよ

って言ってたんだった。


なのに、その事すっかり忘れて今までずっといて。


今、それを思い出したんですが。


思い出したのも、兄から確認の電話がきたからでw


こなかったら、すっかり忘れてるところだった。


兄は今日の夜にきますが、仕事の一環なので、

車に乗ってくるわけにいかず。


夜電車でそっち行くので、駅まで迎えにきてほしいとの事で。


兄から確認の電話がなかったら、その「着いたから

迎えにきてほしい」の電話で「あっ!」って思ったかも(^^ゞ


なんだか、この前の多いおつりを気づかないで受け取って

お財布にしまっちゃったりとか、ボーっとしている事が

最近多いな・・・


明日は、私の通院もあるんですけど、気をつけて

行かなくちゃ。