見応えのある日本シリーズ!! | 一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

二人目諦めましたー。9歳息子とマイペースに楽しくやっています(^^)。前向きに生きたい、そんなアラフォー女の日々。ときには真面目に、ときには適当に、自分を記録しています♪♪子育て・映画・野球・お出かけ・食etc.いろいろ出てきますよ~♪♪


こんにちは😊


寒くなってきましたね。
もうすぐ12月!!
早い!!(いつも書いてる…😅)

11月は、息子の運動会、誕生日、そして旅行と、盛りだくさんでした。
今週末には、一人で名古屋へ行く予定。2年近くぶりに、母と姉妹に会います。
楽しみ〜!!


yuu♪です✋









ご無沙汰しております。

書きたいことたくさんあるのですが、相変わらず下書きたけがが溜まっていく一方で…😅




今日は絶対にアップするぞ!!

エイエイオーー💪





はい、



日本シリーズ




いつアップするの。


今でしょ!!


(古っっ)





下位から這い上がってきた2チーム、リーグ優勝した2チーム、強い2チーム、

めちゃくちゃ面白い試合してくれますね!!




昔、夫の仕事の関係で息子が観戦に行った際に、貰ってきたメガホンと傘を引っ張り出してきて、

応援しています👏👏👏





高津監督の、審判への熱い抗議。
(中日戦で夫が見ていたので、私もリアルタイムで見ていました。)

クライマックスシリーズ制覇。
(巨人戦だったので、リアルタイムで見ていました。MVP発表の塩見選手のズッコケから会見まで、ずっと見ちゃいました。)



すっかりヤクルト贔屓ですが、昨日までの試合を見ていると、




ヤクルトにもオリックスにも勝たせてあげたい!!日本一をあげたい!!🎊🎊


そんな気持ちになります。




今日で決まるかな。
いや、きっとオリックスも簡単には負けないはず。




楽しみです!!




今日は息子の習い事の送迎があるので、帰ってすぐにご飯食べて観戦出来るよう、今から諸々頑張ります😁




ではまた✋