可愛くない妻…(;´∀`) | 一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

二人目諦めましたー。9歳息子とマイペースに楽しくやっています(^^)。前向きに生きたい、そんなアラフォー女の日々。ときには真面目に、ときには適当に、自分を記録しています♪♪子育て・映画・野球・お出かけ・食etc.いろいろ出てきますよ~♪♪


こんばんは😊


コロナウイルスのワクチン接種の話や、息子の反抗、いや、成長期の話や、色々書きたいことがありますが、

つい長くなってしまい、途中で保存となり、下書きばかりが増えてしまってます…。


yuu♪です✋










じゃん!!



凄いでしょ??

めちゃくちゃカラフルでしょ??








じゃん!!


凄いでしょ??

めちゃくちゃ映えるでしょ??






少し前に届きました。

夫からでした。







あ、、



結婚記念日だからだね??

(すっかり忘れてたし、あまり意識してないし、何年目なのかももう分かりませんが…😅)





夫は出張で数日いませんでしたが、ちゃんと記念日に届くようにしていたみたいでした。


本当に、優しいというか、真面目というか、イベント好きというか、何というか…。



(私も素直に喜べばいいのにね…😑)




最近、ちょっと思うところがあって、夫を分析してみたんですよね…。

まあ、これは長くなるのでまたいつか…。








もう一度!!


「レインボーローズ」らしい…






夫曰く「派手にして下さい、と頼んでおいたからさ…」



「私は、お花は派手じゃなくシンプル希望です」って夫に言っておきました…。



可愛くない妻…😅






ではまた✋