まだ入りたいの…(  ̄▽ ̄) | 一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

二人目諦めましたー。9歳息子とマイペースに楽しくやっています(^^)。前向きに生きたい、そんなアラフォー女の日々。ときには真面目に、ときには適当に、自分を記録しています♪♪子育て・映画・野球・お出かけ・食etc.いろいろ出てきますよ~♪♪


こんにちは😃


2月は短い…
あっという間に終わっちゃう…💦


yuu♪です✋








引っ越しに向け、諸々手続きは終わり、あとは本当に荷造りだけかな!!



新居での家具問題が残ってはいるけど…。



どこに何置くかが、まだ決まらないの…。
部屋のサイズ感が思ってたのと少し違ってさ…。



でも、早いとこ新しいの買いたい!!ダイニングテーブルもソファーも、ボロボロだからな~。





ボロボロにした犯人は、




犯人は、









スタンプの下、

もちろん、笑顔です…😅





まだ段ボールに入りたいのね…。


好きだよね、入るの…。






今回はパンダ🐼さんだけど、新しい段ボール少なくて貴重だから、


前回のクロネコ🐱さんの中古段ボールに入り直してもらいましたよ…。




もう体大きいのに…😅








荷造り、まだ今は、


捨てるもの、メルカリに出すもの、リサイクルショップへ持っていくもの、とっておくもの、

と、ゆっくり仕分けしているけど、




これじゃあ全然終わらないわ…😅




そろそろペースアップしないと…!!



まあ、3月に入れば、おのずとお尻に火が付くとは思うけどね…。




さ、頑張ろう!!💪



ではまた✋