No.347 ぴるあぽ定期公演レポ(2022.7.11) | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、血湧き肉躍る『Metal the Morley』ですキラキラ




7月からぴるあぽの定期公演が第二月曜にお引っ越ししまして、言って参りました


セットリストはこちら

1.『We are…hungry戦士』

2.『君と水平線』りんらこ

3.『潮風ジェラシー』りんらこ

4.『Happyyyy Pop!』

5.『EVERYDAY!』

6.『トキメキは止まらない』

7.『Metal the Apple』


天下一林檎会で初披露されたhungry戦士がきましたねニヤリ

前回は横で見てたので、今回は真正面から見れてよかったです

この楽曲はモー娘。の「かしまし物語」を彷彿させる感じがします

メンバー紹介の楽曲って結構好きだったりします照れ


そしてりんらこの新曲です!




前曲よりは少しアップテンポで爽やかポップな感じに仕上がっております照れ
本当にこの衣装大好きすぎる~ラブ



そしてそして、ついに後半の四曲のサブスク解禁が発表されました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



『潮風ジェラシー』と『We are…hungry戦士』以外はいつでも聴けるわけなのですよ
そりゃアムロも嬉しがります(笑)





ということでそろそろチェキのレポいきます(笑)


佐野心音





個人的にもーりーの中ではリサーチ力No.1の実力を見せつけてくれるねちちゃんです(笑)
他の子もいいねとかリプとかはしてくれるのだけど
ねちちゃんはその上をいきますグラサン

あと早い!反応が早いんのだよ


私はたくさんのヲタに揉まれながら驚異的な反応速度を身につけた…
超アイドルねちだあぁぁぁぁぁぁあ!!

と叫んだとか叫んでないとか(笑)

すいません遊びすぎました
いつも本当にありがとです照れ

あとチェキで話す時のなんとも言えない顔の角度とか可愛すぎて直視できないのでやめてくださいラブ
(やめないでください)









浅原凜




なぜか久しぶりって言われたけど、ライブだらけの毎日だから全部参加してないとそういう感覚を与えてしまうのかと思いましたびっくり

基本的にはぴるあぽ単独のライブしか参加しないようにはしてるのよね
それを伝えた時は「え~他のも来てよ~」
と怒られるかと思ったけど
意外にも喜ばれて、ハート作るりんちゃん可愛いすぎたラブ

これはつまり
単独ライブ参加で良いのかしら?(笑)



 








田島櫻子




めっーーーちゃ可愛いのよ!
さっきも言ったけどりんらこ衣装大好きすぎて、らっこちゃんの可愛いに拍車がかかるラブ
いつも見つけてレスくれるたびにとろけそうです(笑)

可愛すぎてそのまま声が漏れるように
「ねぇ~可愛い~」
と言ってしまった(笑)














もーりー十八番のネタ(笑)
これは「首ごと向く人」と「目だけ向く人」と二通りありますがらっこちゃんは目だけでした(笑)
至近距離のらっこちゃん可愛いし
途中で笑ってしまうのもかわいいし
ものもらい報告も可愛いすぎたので
もう好きラブ

こういう、なんか世間話じゃないけど報告してくれたりするのはもーりー好きです

なんか話そうと思って考えて行くときともあるけど
話題振ってくれるのもウェルカムですニヤリ



そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー