No.348 ぴるあぽ二周年ライブ! | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、全てを飲み込む、カタストロフィーもーりーです



7月15日


Peel the Apple二周年!


ド━(。▔•ω•▔ )━ン!!


ぴるあぽ二周年ということで渋谷のO-Westにて

ライブが開催されました



二周年のセットリストはこちら




ぴるあぽで作られた楽曲順に披露されました照れ
『ハピバ!』も初披露ですかね?一周年でも披露したのかな?
『夏、恋はじめます』は新曲なので完全に初見となりましたが

夏歌らしくアップテンポで可愛い曲でしたよ!
衣装も新しい衣装でこれがまたみんな可愛いラブ






新曲センターのななこちゃん!
黒嵜菜々子




佐野心音、ねちちゃん!




浅原凜、りんちゃん!





小田垣有咲、ありさちゃん!




山崎玲奈、ガッキー!





松村美月、みちゃん!







春海りお、りおちゃん!




そして田島櫻子、らっこちゃん!


みんな可愛いですよね~おねがい

全18曲を完全燃焼で駆け抜けてくれました!
最高です爆笑



















そしてそのあとは恒例のチェキ会です

まずはねちちゃん
佐野心音






ライブ中は推しのらっこちゃんはもちろん、みんなも見てますけど
ねちちゃんは歌声でまず引き寄せられるし
そしてダンスパフォーマンスでも引き寄せられるのよね
もうニュートンじゃん、万有引力じゃんってなる(笑)

で、ウインクが超自然に入ってくるの!
あれ本当に可愛い😍










浅原凜






 ドラえもんのマスクしていつも参加してるため
ドラえもんと呼ばれる謎のチェキ会(笑)

後半はまるでヲタ同士の会話で心地よい(笑)
でもりんちゃんのリボン姿がまじで可愛かったし
りんちゃんの笑顔は癒されるのよね照れ









田島櫻子







まず、チェキやば!

フィルム越しとはいえ、らっこちゃんと手を合わせてます。もちろん無事死亡してます昇天

最強の可愛さ発揮してた櫻子お嬢様ですラブ
いつも可愛いけどそれにも増して尋常じゃありませんよお嬢様

新衣装をお召しになられたらっこちゃんは天使でした
もーりーは何度も天使に連れて行かれそうになりました(笑)
そんならっこちゃんと話せる時間もあとわずかだと思ったら淋しくもなりましたショボーン

らっこちゃんの未来をずっと応援したいですね



そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー